ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/04/11) 諸々

【勇者ヨシヒコ:仏】
 ななななーん!)  用法:ふっかつのじゅもん、死んだとき

 

グラブル:ビィさん(くぎゅ)】
 何でもないぜ)  用法:平静を装うとき
 ついてこれるか)
 だらしねえなぁ)  用法:だらしないとき
 少し本気を出すか)
 おいらにひれ伏せ)
 本気出してこの程度)  用法:下手プレイ時(大口叩いて)
 スローすぎてあくびが)  用法:もたもたしてるとき
 こんなもんじゃねぇだろ)  用法:鼓舞
 死にたい奴は順に並びな!)
 楽しませてくれるんだろうな)  用法:挨拶(わこつ替わり)

 

【カッコカワイイ宣言:先輩】
 頼むぞー)  用法:なんか頼むとき(延長など)
 脱げたわ)  用法:なんか取れたとき(装備など)
 やっべー)  用法:やばいとき
 しかたねーな)  用法:なんか許可するとき
 いつも迷うわー)  用法:迷ったとき(アンケとか)
 バレた?)  用法:隠密・潜伏時に見つかりそうなとき(ホラゲなどで)
 バレたら終わりだ)  用法:隠密・潜伏時に見つかりそうなとき
 頼むバレないでくれ)  用法:隠密・潜伏時に見つかりそうなとき
 そのうちバレる何とかしねーと)  用法:隠密・潜伏時に見つかりそうなとき
 気がつかないことを願うしかねー)  用法:隠密・潜伏時に見つかりそうなとき
 もうこうなったらどうしょうもねーわ)  用法:隠密・潜伏時にばれたとき、ピンチのとき

 

(現総数:4828)