ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/09/26) メイドラSP1「エルマ編」

小林さんちのメイドラゴン:小林さん腰】
 グキッ)  用法:怪我したとき

小林さんちのメイドラゴン:才川リコ】
 ぼへぇぇ)  用法:興奮しすぎたとき
 ぼへぇぇ(幸せ)  用法:興奮しすぎたとき

小林さんちのメイドラゴン:イルル】
 エッチ)  用法:エッチなとき
 エッチめ)  用法:エッチなとき
 お前スケベなんだな)  用法:エッチなとき

小林さんちのメイドラゴン:エルマ】
 甘栗)  用法:食材系
 お茶だ)  用法:〃
 イカ焼き)  用法:〃
 りんご飴)  用法:〃
 温泉饅頭)  用法:〃
 タイ焼きぃ)  用法:〃
 桜餅うまぁ)  用法:〃
 お好み焼き)  用法:〃
 豚の丸焼き)  用法:〃
 がんもどき)  用法:〃
 チョコは微糖)  用法:〃
 鴨肉の蒸し焼き)  用法:〃
 カレーおいしい)  用法:〃
 焼きトウモロコシ)  用法:〃
 - - - - -
 甘い)  用法:食事シーンのとき
 うまーい)  用法:〃
 お腹減った)  用法:〃
 醤油の香りが堪らないのだ)  用法:〃
 - - - - -
 論外だ)  用法:論外なとき
 この悪党め)  用法:悪人が出たとき
 何をするのだ)  用法:意外なことしたとき
 かたじけない)  用法:かたじけないとき
 いざ尋常に勝負)  用法:勝負するとき、決戦、闇討ちの煽り
 決闘を申し込む!)  用法:〃
 喰われたいのか?)  用法:叱咤するとき
 食いしん坊なのだ)  用法:モノ食べてるとき
 何をしているのだ?)  用法:行動不明なとき
 おっ邪魔しましたー)  用法:お別れの挨拶
 完全な平行線なのだ)  用法:話がかみ合わないとき
 2万円以下の罰金だぞ)  用法:失敗したとき
 まだまだ足りないのだ)  用法:枠終わりなど
 私が一肌脱ぐとしよう)  用法:頑張るとき(応援)
 ごちゃごちゃうるさいぞ)  用法:うるさいとき、言い訳してるとき
 あれはあれ、これはこれ)  用法:誤魔化すとき

(現総数:5095)

小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 : 5 (アクションコミックス)