ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/11/02) 無職転生SP1

無職転生:ギレーヌ】
 なんだと!(怒)

無職転生:ルイジェルド】
 異常だ)

無職転生ロキシー
 呪い殺されるかも)
 ちっちゃくありません)
 開いた口がふさがりません)
 ははーんさては怖いんですね)

 ロ<何してるんですか?)

無職転生:エリス】
 ほら!)
 何よそれ!)
 行くわよ!)
 あんた誰よ!)
 まだまだね!)
 分かったわ!)
 どーするのよ!)
 どーいうことよ!)
 早く進めなさい!)
 何よ情けないわね!)
 冒険が始まるのね!)
 教えてくださいにゃん)
 なーに誤魔化してるのよ!)
 そんなんだから嫌われてんのよ)

無職転生:ルディ(前世の男)】
 え?)
 ひえぇ)
 やべっ)
 わーお)
 心配だ)
 え、怖っ)
 お盛んだ)
 ル<なんで?)
 ぬへへへ)
 ふははは)
 何なのよ)
 お目が高い)
 バカおやじ)
 ふへへへへ)
 実家かーい)
 獣人キター)
 ちくしょう2)
 おお、すげぇ)
 ル<ごめんなさい)
 なんてこった)
 牛が食べたい)
 本音が漏れた)
 OKですよね3段)
 いただきます!)
 おっぱいでけー)
 と見せかけて!)
 俺の策は完璧だ)
 家族が増えるよ)
 火あぶりは嫌だ)
 三発はイケるね)
 何がほらなんだ?)
 考えるだけで尿が)
 世の中世知辛いぜ)
 政治的な駆け引き)
 お触りしちゃうぞー)
 やっぱりそうなのか)
 ろくでもねー野郎だ)
 不良漫画の主人公だ)
 いやぁいいものを見た)
 おいおい何の冗談だ?)
 こいつはちょろそうだ)
 ご神体を大切にしよう)
 なんで俺殴られたの?)
 ぶっ飛ばしてみるか?)
 ロリ、ジト目、不愛想)
 一発でジュンってなる)
 苦労をかけるねママン)
 金の心配とはおさらばだ)
 嫌われてしまったらしい)
 裸で何してるの?ふへへ)
 かーもったいないことした)
 どこへ行こうというのかね)
 素晴らしいものをお持ちで)
 二度目はないぜセニョール)
 美女の乳を吸えるのは最高)
 そういういい方は良くないぞ)
 ふへへへいたずらしちゃうぞ)
 もしかしてOKなんでしょうか?)
 一発でズギュンってなるだろう)
 悪い子はぱんちゅを脱がされても)
 当たらなければどうということはない)

(現総数:5333)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)