ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2024/02/13) 葬送SP1 #1-#23 2/18追加+2/20追加(赤字下線部)

【葬送のフリーレン:アイゼン】
 頑張った者は皆戦士だ)

【葬送のフリーレン:ゼーリエ】
 これだから魔法使いはやめられない)

【葬送のフリーレン:アウラ
 なんでそんなわけの分からないことを?)

【葬送のフリーレン:ザイン】
 もう付き合っちゃえよ!)
 誰かー、このお子様を連れて帰ってくれー)

【葬送のフリーレン:シュタルク】
 閃天撃)
 やめてぇ)
 すごく怖い!)
 マジかよー!)
 なんなのぉー!)
 誰?このおっさん)
 今だ!撃ちまくれ!)
 何言ってんのこの人)
 思ったよりもでっかい、怖い)

 幸せ過ぎて怖いぜ)    追加

【葬送のフリーレン:フリーレン】
 チュッ)
 ふふーん)
 気持ち悪い)
 いけるって)
 騒がしいなぁ)
 クソババアか)
 ケーキ食べる)
 その話はやめて)
 アウラ、自害しろ)
 無茶言ってごめんね)
 宝の山だ!うひょー!)
 なんだこいつムカつくな)
 へそくり無くなっちゃった)
 老魔法使いっていうな)

 暗いよー怖いよー)     追加
 罠だから気を付けて)    追加
 縦ロールになちゃった)   追加

 ガーゴイルだ)       追加

【葬送のフリーレン:フェルン】

 ごくり)
 えっち)
 ちっさ)
 異常です)
 極刑です)
 怖すぎだよ)
 ゾルトラーク)
 えっちだった)
 お姉さんです)
 やりましたね)
 寝てたでしょ)
 凄い悩んでる)
 手がちべたい)
 正気ですか?)
 本気ですか?)
 すごくつらそう)
 一般攻撃魔法)
 あとが怖いなぁ)
 え、なにその顔)
 もっと優しくして)
 馬鹿ですもんね)
 腹をくくりましょう)
 おやつ食べたい)
 返品してきなさい)
 とても綺麗ですね)
 夜更かししたの?)
 他を当たりましょう)
 一般攻撃魔法です)
 これ美味しいですね)
 死ぬかと思いました)
 リアクションに困るよ)
 めんどくさいなこいつ)
 不可能でございます)
 誰がお母さんですか)
 本気でございますか)
 往生際が悪いですよ)
 どうかしたんですか?)
 子供じゃないんだから)
 服が透けて見える魔法)
 生気が全くありませんよ)
 普通にブチ切れてますよ)
 中に変態がいるからです)
 少し違うような気がします)
 どうしようもないぐらい鈍い)
 何ですか?その骨とう品は)
 あなたの心臓を撃ちぬけます)
 なるべく効率的に探しましょう)
 流石にそれはズル過ぎるでしょ)
 こんなに幸せで良いのでしょうか)
 何を言っているのですかこの人は)
 そんなの強すぎるじゃないですか)
 臆病なようにしか見えませんでしたが)
 ここで魔法が使われた形跡があります)
 ここはダメでございます、他を探しましょう)

【葬送のフリーレン:カンネ】 追加1

 痛い痛い取れちゃうー)

【葬送のフリーレン:デンケン】 追加7

 行くぞ)
 愚かだな)
 男だろうが)
 止むを得んさ)
 殴り合いじゃあぁぁ)
 時間と労力の無駄だ)
 若い奴は血気盛んでいかんな)

(現総数 6938)