ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2023/02/23) トモちゃんのみすずSP

【トモちゃんは女の子:相沢智(高橋李依)】
 何いきなりエロいこと言ってんだ)   ※ そういう時w

【トモちゃんは女の子:小川千代美(種崎敦美)】
 めちゃくちゃ怖いし!)   ※ 怖い時
 えええ、何でそうなるし)   ※ 理不尽な時

【トモちゃんは女の子:群堂みすず(日高里菜)】
 図星ね)   ※ そういう時w
 私が王よ)
 怒るわよ)   ※ 腹立った時
 それやめて)   ※ 腹立った時
 早く脱いで)
 面白そうね)
 あなた最低ね)   ※ 鬼畜な時
 ふっふー(陰)   ※ 乗らされた時
 賢明な判断ね)   ※ 上手くいった時
 怒られるわよ)   ※ なんかヤバいこと言った時
 これって偶然?)
 バカじゃないの) ※
 はしゃぎ過ぎよ)   ※ はしゃいでる時
 なに笑ってるのよ)   ※ 笑ってる時
 バカみたいでしょ)   ※ はしゃいでる時
 あなたホント何なの)   ※ 呆れた時
 いいから行きなさい)   ※ 躊躇ってる時
 いいから座りなさい)   ※ 落ち着かせる時
 このタイミングで?)   ※ タイミング失敗した時
 ねえ、あれは何なの)   ※ イミフな時
 プレミアム感もある)
 一発殴らせなさいよ)   ※ 腹立った時
 あなたそういうとこよ)   ※ そういう時
 あの黒服の人は誰なの)
 まったく恐ろしい子ね)
 思いのほか不愉快だわ)   ※ 腹立った時
 あなた今最高に攻めてるわ)   ※ 上手く攻めてる時
 男女の激しいスポーツをした)   ※ エロシーンの時
 大きい胸が好きな助平野郎なのよ)   ※ きょにうが出てきた時
 いってらっしゃい、幸運を祈っているわ)   ※ 出発時

(現総数 6819)

※ 煽り、煽りセリフ or 用法例

トモちゃんは女の子!(1) (星海社コミックス)