ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/12/31) ジャヒー様SP7+杉田・マリアンヌ

杉田智和
 キャラ立ってんな)

長縄まりあ
 へい!)
 にゃがにゃーまりあでしゅ)

 

【ジャヒー様はくじけない:ドゥルジ】
 究極の誉れ!)

【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー擬音】
 テリリリン!)

【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー】
 幽霊?)
 せーの!)
 あほーーー!)
 我を無視する)
 なんじゃそりゃ)
 なんでじゃー!)
 胸のでかさだの)
 思いもよらなんだ)
 これは一大事じゃぞ!)
 謝れー今すぐ謝れー!)
 何かが居る気がする!)
 声が聞こえる気がする)
 絶対許せんのじゃけどー!)
 コスプレっていうんじゃろ?)
 一体何じゃったんじゃろう?)
 何かええ感じにまとめようと)
 訳わからんもん居るわけないじゃろ)


※ 「あほ」が入っているものはNGワードに掛かりそうなら、
  「あ.ほ」という感じで文字間に半角の「.(ドット)」を入れてみてください。(両方登録済)

(現総数:5681)

『ジャヒー様はくじけない!』 ジャヒー様 1/7スケール PVC&ABS製 250mm 彩色済完成品フィギュア