ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2022/05/08) 阿波連SP大追加

【阿波連さんははかれない:阿波連れいな】
 (頭突き音)
 できれば早く)  ※急かす時など
 怖くない怖くない)  ※ホラー枠など

【阿波連さんははかれない:ふたば】
 通報よ、通報!)  ※通報案件
 通報するわよ)  ※通報案件
 防犯ブザー鳴らすわよ)  ※通報案件
 なによ、口ほどにもないわね)  ※へなちょこな時など
 口ほどにもないわね(ファンファーレ)  ※へなちょこな時など

【阿波連さんははかれない:松星来堂】
 強くね?)
 ダメじゃね?)
 下手じゃね?)
 慎重じゃね?)
 壁、厚くね?)
 だから近くね?)
 遠すぎじゃね?)
 骨伝導じゃね?)
 重装備じゃね?)
 本格的じゃね?)
 切りすぎじゃね?)
 漏れなく近くね?)
 日課になってね?)
 見事な腕前じゃね?)
 くっつき過ぎじゃね?)
 聞き逃したんじゃね?)
 余計に酷くなってね?)
 残念、タイムリミットだ)  ※枠終わりなど
 これ、助かってなくね?)
 これはこれでキツくね?)
 それストーカーじゃね?)
 ほとんど動いてなくね?)
 至れり尽くせりじゃね?)
 相変わらず流石じゃね?)
 マイク、声拾ってなくね?)  ※無音の時など

(現総数:5945)

阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)