ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2022/06/19) メフィラス、こだま、阿波連、古見さん追加

メフィラス星人山本耕史)】
 郷に入っては郷に従う、私の好きな言葉です)
 目的のためには手段を選ばず、私の苦手な言葉です)

 

【あたしゃ川尻こだまだよ:天啓ネコ】
 どう考えてもやり過ぎ)
【あたしゃ川尻こだまだよ:川尻こだま】
 イケる気がする)
 人間ってそんなに折れ曲がるの?)

 

【阿波連さんははかれない:ふたば】
 本当におバカさんね)
【阿波連さんははかれない:阿波連れいな】
 (ハラペコ音)
 治った)
 任せて(抜刀)
【阿波連さんははかれない:松星来堂】
 盛大じゃね?)
 遅刻じゃね?)
 運ゲーじゃね?)
 深夜のカップ麺)
 リアル過ぎじゃね?)

 

古見さんは、コミュ症です。:只野仁人】
 なんで今顔をそむけたんですか)
古見さんは、コミュ症です。:只野瞳(妹)】
 アイス買ってきて)
古見さんは、コミュ症です。:中々思春】
 動くな)
古見さんは、コミュ症です。:山井恋】
 整った!)
古見さんは、コミュ症です。古見硝子】
 頑張りなさい)
古見さんは、コミュ症です。:井中のこ子】
 かりんとがあったべ)
古見さんは、コミュ症です。:長名なじみ】
 ボクもやるー)
 はあああい)
古見さんは、コミュ症です。:矢田野まける】
 ま、負けたぁ)
 んーぎぃぃぃ)

(現総数6146)

S.H.フィギュアーツ メフィラス星人『ウルトラマン』(魂ウェブ商店限定)