ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2022/07/04) 脱法エルフ ファイナル大追加3

【このヒーラー、めんどくさい:カーラ】
 カ<デス!)
 ブー!) ※
 崇めよ)
 ギルティ) ※
 ゴキブリ)
 どいひー)
 トンカツ)
 プリズン!)
 カ<ふふーん)
 カ<やったね)
 よせやい)
 異議あり
 不思議ぃ)
 負ーけ犬) ※
 沸点低ぅ) ※
 イベリコ?)
 たわけ者!) ※
 ひゃあああ)
 衛生兵ー!) ※
 三秒ルール
 常世の闇がー)
 あ!脱獄囚!) ※
 これは毒です)
 タケノコ山菜)
 どっこいしょ)
 哀れ惨め不憫) ※
 誰がいますよ)
 うげ、まずそう)
 こんにゃろー!)
 とりあえず生で)
 ナンパですか?)
 はーやーくー!) ※
 はい、セクハラ) ※セクハラ系
 介錯いります?)
 早く埋めないと)
 あれ、高いやつー) ※
 ごめんなソーリー)
 ところがドスコイ)
 にゃん、にゃーん)
 はっはーん(閃き)
 ハンドパワーです)
 よよいのよいです)
 固有スキルかな?) ※
 自己採点高ーププ) ※
 身の程を知れー!) ※
 絶対にダメですよ)
 防御力上昇魔法ー)
 舐めて犬のように)
 うっしゃあ、確保!)
 お邪魔しジャンコ!)
 てんでなってません) ※
 ななな何をするだー)
 はわわ、こ、〇した)
 ブヒブヒ言ってるし)
 ワンチャンあるでー)
 覚悟はいいですか?)
 御託はいいから早く) ※
 十中八九〇んでます)
 生絞り果汁ジュース)
 養豚業の方ですか?)
 だだだ大丈夫ですか?)
 よっこらセンシティブ)
 次は最終回ですからね)
 これはスリップダメージ)
 やれやれ、これだからー) ※
 言い訳していいわけぇ?)
 今のはリハーサルですよ)
 お兄ちゃんって歳じゃない) ※
 きっつー吐きそう、おえぇ) ※
 そうは問屋がおろしポン酢)
 かなり弱ってるみたいです)
 助けに来てあげたんですよ)
 そんな仮装してるからですよ)
 なんで逃げるんですか(非難) ※
 もっと大きな声で!どうぞー)
 呼ばれて飛び出てカーラです)
 私の気持ちを弄んだのですね)
 絶対に無理、転生しても無理) ※
 鉄山靠かましてやりますよ)
 墓参りですよ、あなたのね!) ※
 お腹すいちゃったよーキャピッ)
 ケーキのおかわりいいですか?)
 びっくりどっきりホラーハウス)
 やっりなおしやっりなおし(煽) ※
 最弱ルーザーマスター王の称号) ※
 必死すぎて哀れ、見ていて辛い) ※
 弁償してくださいよ!プンスカ)
 あそこまでガチな感じでくるとは)
 そこで指を咥えて見ていてください)
 生者の命を摘み取る死神のようにね)
 何か言い残したいことはありませんか?)
 百害あって一利なし、私の苦手な言葉です) ※メフィラスコラボ
 クソザコナメクジ面白負け犬モブキャラおじさん) ※

(現総数6275)

※煽りセリフ

このヒーラー、めんどくさい 5 (MFC)