ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2022/09/01) 三大音源アニ(主に異世おじ)SP

【よふかしのうた:朝井アキラ】
 ちょっとキモいんだけど) ※

【よふかしのうた:七草ナズナ
 これは嫌がらせか?) ※
 分かってねーよ、こいつ!もー!) ※
 顔に力入れて耐えるしかないんだが) ※


リコリス・リコイル:井ノ上たきな】
 やったぜ)
 時間です) ※ 枠終わり告知
 理不尽なことばかりです)

リコリス・リコイル:錦木千束】
 マジか)
 ドロボー!) ※
 何ごっこ?) ※
 お待たせぃ)
 ふふ冗談キツイね) ※
 死ぬんでちょっと体調がー)
 いーらっしゃいませへいへいへい)


異世界おじさん:救急車】
 (救急車) ※ やられた時

異世界おじさん:エルフ】
 淫乱オーク) ※ エロい時

異世界おじさん:高丘敬文】
 嘘つけぇ!) ※
 虫、駆除しないと!) ※ 敵が出た時

異世界おじさん:アリシア=イーデルシア
 うっ(昏倒)
 正直怖いです) ※ ホラーで怖い時
 シャイニングクルセイダー) or 神聖勇者)

異世界おじさん:メイベル=レイベール
 労働嫌ぁー!)
 なんで叩くの?)
 は、働きたい(動揺)

異世界おじさん:藤宮澄夏(小学生時代)】
 デュクシデュクシ!)
 ピーピー喚いてどっちがガキか分からんすよ) ※
異世界おじさん:藤宮澄夏】
 嘘でしょ!?) ※ 驚いた時
 終わりぃー!?) ※ 枠終わり
 そっちの話聞きてーよ!)
 晩ごはん唐揚げなんです) ※ 腹減り時
 上手くいった部類だったのか、これ)
 かっこいいとこ見せてくださいよおじさん) ※ 応援

異世界おじさん:おじさん(嶋サキ陽介)】
 誰だよ?) ※ 敵が出た時
 ホワァ!?) ※ 驚いた時
 え?どこ!?) ※ 敵が出た時
 じっと我慢だ)
 ヴォルテカー)
 これ以上はヤバい)
 なんてがめつい奴だ) ※
 バライブート・フォルグ・バストール) or 炎凰殲滅)

(現総数 6536)

※ 煽りセリフ or 用法例

異世界おじさん アクリルスタンド アリシア