ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2022/04/29) 川尻かぐや様はコミュ症です大型追加

【あたしゃ川尻こだまだよ:川尻こだま】
 おおお(呻き)
 オギャバブ)
 体がバキバキだ)

 

かぐや様は告らせたい UR:石上優】
 それはただの甘えです)
かぐや様は告らせたい UR:柏木渚】
 法律がどうこうという話じゃない)
かぐや様は告らせたい UR:白銀御行】
 怖っ)  ※ホラー枠
 万策尽きたよ、もー)  ※攻略できず行き詰ってる時
かぐや様は告らせたい UR:早坂愛
 全然違うよー)  ※謎などで行き詰ってる時
 上流階級ではあたりまえー)
かぐや様は告らせたい UR:四宮かぐや】
 うっ) 
 やさちくしてぇ)
 不調法者は黙ってて)  ※総合つっこみ
かぐや様は告らせたい UR:藤原千花】
 帰りますね(震え声)  ※枠終わり
 知りませんか?)
 それでも男の子ですか?)  ※戦闘などに負けた時
 人間としてだらしないです)  ※戦闘などに負けた時
 フェアプレイでいきましょう)  ※戦闘前
 知らない人の声が聞こえた)  ※ホラー枠

 

古見さんは、コミュ症です。:只野瞳(妹)】
 エロ本?)  ※漫画紹介
古見さんは、コミュ症です。:只野仁人】
 どぎついの持ってこないで)
古見さんは、コミュ症です。:ナレーション(日髙のり子)】
 しかし効果は薄いようだ)
古見さんは、コミュ症です。:クラスメイト大勢】
 的確にきっついのぶっこんできた)  ※戦闘で敵が大技出した時
古見さんは、コミュ症です。:矢田野まける】
 イエ“エ“エ“エ“アアアア) or イエエエアアア)  ※気合い
 私に負けましたって言って)
古見さんは、コミュ症です。:山井恋】
 えっろい下着)
 ありえないんですけどぉ)
古見さんは、コミュ症です。:中々&山井】
 ちょっと黙ってて)
古見さんは、コミュ症です。:中々思春】
 我を呼んだか?)  ※枠開始の点呼時
 ああ?知らんわそんなん)  ※つっこみ
 貴様を羞恥の海に沈めてやろう)
古見さんは、コミュ症です。:長名なじみ】
 強ぇー)  ※強敵との戦闘時
 え?終わり?)  ※枠終わり
 ん、ごめん無理)  ※拒否
 お休みなさーい)  ※枠終わり
 立ちはだかる難敵)  ※強敵との戦闘時
 じゃ始めようか、デスゲームをさ)  ※強敵との戦闘時
 この戦場を生き抜くことができるのか)  ※強敵との戦闘時

 

(現総数:5850)

「※」部分は使用用途などのおすすめです。

かぐや様は告らせたい? 天才たちの恋愛頭脳戦 Kyunties 藤原千花 フィギュア バンプレスト

アクリルスタンド 古見さんは、コミュ症です向け長名なじみ ペンダント アクスタ ストラップ 飾り コレクション アニメグッズ