ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/09/05) ジャヒー様SP2(総数5000突破w)

※ 用法は何となく思いついたお手本を載せてます。上手い感じに見つけてください。

【ジャヒー様はくじけない:店長】
 お家に置いて来なさい)  用法:いいアイテムを手に入れたとき

【ジャヒー様はくじけない:大家】
 もう来んな!)  用法:しつこい敵を倒したとき

【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー】
 はぁ?)  用法:疑問なとき
 ぬわー)  用法:驚いたとき
 プフー)  用法:ウケたとき、誘い笑い
 ぬなー!?)  用法:驚いたとき
 誰じゃー)  用法:正体不明なやつが出たとき
 ブァカめ)  用法:失敗煽り
 生中一丁!)
 この後すぐ)  用法:わこつ替わり
 ちくしょう)  用法:失敗したとき(共感)
 飢えて死ぬ)  用法:お腹減ったとき
 余裕じゃー)  用法:成功煽り
 なはははー!)  用法:誘い笑い
 今何時じゃ?)  用法:時間を気にしてるとき
 卑怯じゃぞー)  用法:卑怯な時の煽り
 うおおおおお)  用法:興奮したとき
 いい響きじゃ)  用法:弾きなど成功したとき、いい音楽かかったとき
 かーっクッソ)  用法:失敗煽り
 クソ美味いわ)  用法:何かしら卑怯な時の煽り
 物騒じゃのう)  用法:ヤバい武器とか出たとき
 うるさいわー!)  用法:うるさいとき
 なんで居るん?!)  用法:意外なやつが出てきたとき
 貴様のせいじゃ)  用法:失敗煽り
 幼女?幼女違う)  用法:ょぅじょ出たとき
 そうじゃなーい)  用法:間違えたとき
 もう一発じゃー)  用法:とどめ刺すとき
 めっちゃ食うな)  用法:食事シーンのとき
 軟弱ぅ実に軟弱ぅ)  用法:失敗煽り、逃げてるとき
 なんちゅう力じゃ)  用法:大技を敵が出したとき
 鳥からねぎチャー)
 なぜこんなことに)  用法:失敗煽り
 最高に気持ちいー)  用法:成功したとき
 なんで出てくるん?)  用法:以外な奴が出てきたとき
 うひょーこれじゃー)  用法:いいものGETしたとき
 このぐらい朝飯前じゃ)  用法:クリアしたとき(失敗煽り)
 毒でも盛られたのか?)  用法:毒くらってるとき
 働かずに金が欲しいぃ)  用法:心の叫び
 こいつには話が通じん)  用法:会話が通じないとき(敵や生主)
 どうしてこんなことに)  用法:失敗煽り
 貴様に教える必要はない)  用法:質問時の煽り
 流石にもうクタクタじゃ)  用法:疲れたとき(枠終わりなど)
 ちょちょいのちょいじゃ)  用法:クリアしたとき(失敗煽り)
 いよいよもって終わったな)  用法:死んだ時の煽り
 まだ挫けるところではない)  用法:死んだ時の煽り
 貴様はここで死ぬ運命じゃ)  用法:死んだ時の煽り
 貴様などに名乗る名前はない)  用法:184さんの煽り
 なんじゃーそのリアクションは)  用法:リアクション失敗時の煽り

(現総数:5032)

【Amazon.co.jp限定】ジャヒー様はくじけない! Blu-ray Vol.2 (1~2巻連動購入特典:アニメ描き下ろしB2タペストリー)