ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/12/04) ジャヒー様SP6+ドラルク

【吸血鬼すぐ死ぬ:ドラルク
 砂ぁぁ)
 砂ぁ(喜)
 ド<ふははは)

【ジャヒー様はくじけない:ドゥルジ】
 あぁ?(怒)  <使用頻度高そう(個人的感想)
 命拾いしましたね)
 究極の焦らしプレイ)
 何ですかあの役立たずは)

【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー】
 ぎえぇー)
 店長ぉー)
 あほらし)
 逃げるぞ)
 白米くれ)
 ジャ<落ち着け)
 ジャヒン!)
 近寄るな!)
 無礼者ー!)
 うっひょー!)
 よくないわ!)
 よくわからん)
 おいたわしやー)
 ぐわっひゃーい)
 なんじゃこれぇ)
 なんでやねん!)
 ヤバいやつじゃ)
 勝手に進めるな)  <使用頻度高そう
 さらっと流すな!)
 なんでじゃねん!)
 もっと慎重になれ)  <使用頻度高そう
 調子に乗りおって)  <使用頻度高そう
 われの話聞いとる?)
 そんなわけあるかい!)
 何勝手に決めとんじゃ)
 何ぼさっとしとんじゃー)  <使用頻度高そう
 どんどん黄ばんできとるし)
 どないせいっちゅーんじゃ!)
 もっと褒めたたえられるべき)
 力でゴリ押そうとするとダメ)  <使用頻度高そう
 くだらんことばっか言っとるな)
 もっと恐れ、警戒した方がよい)

(現総数:5408)

ねんどろいど 吸血鬼すぐ死ぬ ドラルク&ジョン ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア