ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/12/05) 上野さんは不器用SP

【上野さんは不器用:西原(cv.佐藤利奈)】
 ECO!)
 成功したのだ!)

【上野さんは不器用:東川[ウノガワ](cv.井口裕香)】
 なにしてんこれ)  <使用頻度高そう
 何驚いてんじゃ!)
 なんじゃこのお腹)
 ぶにょぶにょじゃねーか)

【上野さんは不器用:山下(cv.影山灯)】
 死刑)
 質問は弁護士を通して)
 セクハラです通報します)
 セクハラ裁判を開廷する)
 駆け込み乗車おやめくださーい)

【上野さんは不器用:田中(cv.田中あいみ)】注)田中のCVは田中あいみ=奥空心白です。
 くっさぁ)
 痴女かな?)
 ばっちいなぁ)
 え、ちょ、ええー)
 それ本当に汚い)
 ただの嫌がらせ?)
 遅くなりましたー)  <使用頻度高そう(わこつ替わり)
 逃がしませんよー)  <使用頻度高そう(枠終わり)
 おしっこ出しおった)
 臭いよ、確実に臭い)
 なんで急になぞなぞ?)
 え?どういうことです?)
 変態かな?変態かな?)
 変.態かな?変.態かな?)
 こういうのがセクハラだよ)
 軽くバタバタしてくださいよ)
 完全におかしいこと起きてますよ)

【上野さんは不器用:上野(cv.芹澤優)】
 やめろ!)
 うるせぇ!)
 上<どうした?)
 はい勝ちー)
 ひいぃぃぃ)
 加減しろ!)
 クソボケか!)
 はいどうぞ!)
 おしっこ飲め)
 にっひっひっひー)
 もういいわクソ!)
 もう死ねよお前!)
 ちょっと待ってぇ!)
 いーひっひっひっ!)
 おっとごめんよー!)
 ちょっと待てやー!)
 はい、さよーならー)  <使用頻度高そう
 物言いじゃボケェー!)
 いいからさっさと覗け!)
 こいつ死んでるのかぁ!)  <使用頻度高そう
 はあー当然ですけどぉ!)
 今日は帰りたくないぃ!)
 勝つのは心が強い者だ!)
 ビビってるービビってるー)  <使用頻度高そう
 これでも食べて一息つけ)
 ぱんちゅじゃありませーん!)
 正気を保っていられるかな?)
 いやらしいにも程があるだろ!)
 適当に聞き流しておけボケカス)
 お前のそういうとこなんだよぉ!)
 何無言で退場しようとしてんだ!)
 ふわふわ女子のぷにぷにアーム)

※ 「クソ」、「ボケ」、「カス」、「変態」が入っているものはNGワードに掛かりそうなら、
  「ク.ソ」という感じで文字間に半角の「.(ドット)」を入れてみてください。(両方登録済)

(現総数:5467)

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)