ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/12/19) 古見さんSP(なじみ多め)

古見さんは、コミュ症です。:井中のこ子】
 コンプライアンス的にNGね)

古見さんは、コミュ症です。:矢田野まける】
 戦いはまだ始まったばかり)

古見さんは、コミュ症です。:中々思春】
 うわぁびびびっくりしたぁ!)
 貴様の望みを選択するのだ)

古見さんは、コミュ症です。古見硝子】
 ひいぃぃぃ)
 アルミ缶の上にあるミカン)

古見さんは、コミュ症です。:只野仁人】
 えぇ(困惑)
 そんな人間いたの?)
 お前空気読めるようになったんだな)

古見さんは、コミュ症です。:山井恋】
 やったぜおらぁ)
 カスカスカスカスカッス!) or カ.ス(連呼)
 DTの言い訳はいいから早くして)

古見さんは、コミュ症です。:上理卑美子(ゆきよ)】
 いるっ!)
 こ、こわいぃ)
 ぅわあああー!)
 いただきまーす)
 ごごごごめんなひゃい)
 おはよごじゃじゃいましゅ)
 ああ、お腹痛くなってきたぁ)

古見さんは、コミュ症です。:長名なじみ(りえしょん)】
 これは酷いw)
 さ、いくよー!)
 こんにちわー)
 し、死んでる)
 がっかりだよ)
 いい匂いする)
 わぉ、イイネ!)
 聞こえてるんだよ)
 ポロリはあるのか?)
 スタバ・・・買ってきてよ)
 サブウェイ・・・買ってきてよ)
 さっきのは冗談だから)
 はい、とういうわけでね)
 え?それだけでいいの?)
 また明日ね、バイバーイ)
 やるなら本気でやりなよ)
 お帰りなさいませ、ご主人様ー)
 行ってらっしゃいませ、ご主人様ー)
 やっぱりチャイナドレスは最高だぜ!)

※「カス」が入っているものはNGワードに掛かりそうなら、
  「カ.ス」という感じで文字間に半角の「.(ドット)」を入れてみてください。(両方登録済)

(現総数:5505)

古見さんは、コミュ症です。 公式ファンブック (少年サンデーコミックススペシャル)