ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/09/25) ジャヒー様SP3

【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー】

 嫌じゃ5連)  用法:嫌なとき
 うるさいぞ)  用法:うるさいとき
 うるっさい)  用法:うるさいとき
 余裕じゃ余裕)  用法:余裕あるとき
 怖くなどない)  用法:恐怖煽り
 怯えとらんわー)  用法:恐怖煽り
 脅かすでなーい)  用法:恐怖煽り
 震えが止まらん)  用法:恐怖煽り
 しょうがないのう)  用法:しょうがないとき、枠終わり
 奴など怖くはない)  用法:恐怖煽り
 なんぼのもんじゃ)  用法:余裕あるとき
 なんじゃ紛らわしい)  用法:紛らわしいとき
 さっさと開けろーい)  用法:何かを開けるとき
 静かにせんかボケェ)  用法:うるさいとき
 またしても貴様かー)  用法:同じ敵が出てきたとき
 いつでもかかってこい)  用法:恐怖煽り
 ボッコボコに痛めつけて)  用法:ちょろい敵のとき
 ?何を言っとるんじゃ?)  用法:つっこみ
 夜は大人しく寝んかーい)  用法:夜も更けてきたとき
 大したことないではないか)  用法:ちょろい敵のとき
 紛らわしいにも程があるわ)  用法:紛らわしいとき
 今何時じゃと思っとるんじゃ)  用法:夜も更けてきたとき
 今日はなんとついとる日じゃー)  用法:夜も更けてきたとき

(現総数:5055)

ジャヒー様はくじけない! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)