ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/08/21) ゾンビランドサガR-SP3

※ 用法は何となく思いついたお手本を載せてます。上手い感じに見つけてください。 

ゾンビランドサガR:楪舞々】
 カキィーーン(大)  用法:合いの手
ゾンビランドサガR:警察官A(吉野)】
 あんた何やってんの)  用法:失敗した時のつっこみ
ゾンビランドサガR:水野愛】
 何謝ってるの?)  用法:謝罪してる時のつっこみ
ゾンビランドサガR:山田たえ】
 ああっ?)  用法:謎なとき
 おぉう!(返事)  用法:賛成するとき
ゾンビランドサガR:巽幸太郎】
 たらいまーっと)  用法:離席から帰ってきたとき
 なーにをバカなこと言っとんじゃい)  用法:変な言動へのつっこみ
ゾンビランドサガR:星川リリィ】
 誰誰ぇ?)  用法:新キャラ登場時
 ありがとうございまーす)  用法:お礼
 破壊的な思考から離れよう)  用法:暴力で解決してるとき
ゾンビランドサガR:二階堂サキ】
 厳しかなー)  用法:難しそうなとき
 ぶっこんでやる)  用法:応援
 いや、こえぇーよ)  用法:怖いとき
 お前ぶっコロすぞ(我慢)  用法:キレそうなとき、怒りのつっこみ
ゾンビランドサガR:紺野純子】
 震えてますよ)  用法:ビビってそうなとき
 じっくり焼いて)  用法:火炎系攻撃時、もしくは火炎ダメ受けてるとき
 何食べてるんですか?)  用法:なんか食べてるとき
 救急車呼んだほうが・・・)  用法:やられたとき
ゾンビランドサガR:ゆうぎり】
 あいっ)  用法:返事、合いの手
 おさらばえ)  用法:お別れの挨拶
 お飲みなんし)  用法:ドリンク飲んでるとき
 無駄死にでありんす)  用法:死亡したとき
 情けないこと言いなすんな)  用法:言い訳してるとき
ゾンビランドサガR:源さくら】
 がば大変)  用法:大変なことしようとしてるとき
 どやんす4連)  用法:迷っているとき
 絶対リベンジしよ)  用法:復讐しようとしてるとき
 リベンジし続けてやる)  用法:敵に負けてるとき
 ま、間違えました(震え声)  用法:間違えたとき


(現総数:4983)