ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/05/29) かぐや様を中心に諸々

【戦闘員派遣します:ティリス】
 おちんちん祭り)  用法:祭りの気配を察した時
【戦闘員派遣します:悪行ポイントさん】
 悪行ポイント加算)  用法:悪いことした時

 

ゾンビランドサガR:紺野純子】
 ああーーーっ)  用法:びっくりした時
ゾンビランドサガR:源さくら】
 ああーー)  用法:びっくりした時
 ※上記に伴い、山田たえのは「あああーー)」になりました。
  ミーティのは「あー)」のままです。

 

かぐや様は告らせたい2:伊井野ミコ】
 エッチいのは嫌いです)  用法:えちえちなシーンの時
かぐや様は告らせたい2:かぐや様ナレーション】
 チャーハン)  用法:腹減った時
かぐや様は告らせたい2:かぐや様ナレーションアナザー】
 ポロリもあるよ)  用法:えちえちなシーンの時
かぐや様は告らせたい2:石上優】
 黄金炒飯)  用法:腹減った時
 スープは味覇)  用法:腹減った時
 ふわふわカプチーノに)  用法:ふわふわしたものが出た時
かぐや様は告らせたい2:四宮かぐや】
 絶対許さない)  用法:許せない時
 なんて意地汚い)  用法:せこいとこ見た時
 よくも言えたわねぇ)  用法:言い訳してる時
かぐや様は告らせたい2:白銀御行】
 ひくわー)  用法:嘲り
 トラップかよ)  用法:罠が出た時
 うわおっぱ.いじゃん)  用法:えちえちなシーンの時
 普通にヤってんじゃん)  用法:えちえちなシーンの時
かぐや様は告らせたい2:藤原千花】
 へくちっ)  用法:合いの手
 牡蠣炒飯)  用法:腹減った時
 いきなりぶっこんで)  用法:急な展開の時
 ニヤッってしたじゃん)  用法:余裕ぶって失敗した時、なんか裏切った時
 ヌルヌルして一番奥に)  用法:えちえちなシーンの時

 

(現総数:4913)