ぢゃきおのブログ

ニコ生、YOUTUBE、ツイッチでゲーム配信してます。

SE追加(2021/08/12) ジャヒー様SP

※ 用法は何となく思いついたお手本を載せてます。上手い感じに見つけてください。
【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー】
 んぁー暑い)  用法:暑い時
 なんたる屈辱)  用法:侮辱・屈辱を受けた時
 泣いとらんわ)  用法:?
 積んでないか?)  用法:激ムズで積んでる時
 戸締りしとけよ)  用法:扉開けた時
 よくぞ見抜いた)  用法:謎をといた時
 今日は無理じゃ)  用法:弱音を吐いてる時
 ふぇぇ嫌じゃあ)  用法:嫌な時
 じゃっかしいわー)  用法:うるさい時、黙らせたい時
 おわーおわったー)  用法:死が確定した時、配信終了時
 いらっしゃせー)  用法:どっかに入った時
 なんじゃこりゃー)  用法:変なモノや敵が出た時
 かかったなバカめ) or かかったなバ.カめ)  用法:罠にかかった時
 なんじゃこいつは)  用法:変なモノや敵が出た時
 何じゃその態度はー)  用法:偉そうな時
 ちょっと休憩じゃー)  用法:QK時
 ふぇ?なんじゃこれ)  用法:怖いものが出た時
 うわぁびっくりした)  用法:ビビった時
 嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃー)  用法:激しく嫌な時
 こんな生活もう嫌じゃ)  用法:ハメを食らった時
 ここで消えてもらうぞ)  用法:死にそうな時
 まったく情けないのう)  用法:何かしらに負けた時
 ただの小娘ではないか)  用法:かわいい子が出てきた時
 なぜこんな辺鄙なところに)  用法:田舎風な風景が見えた時
 ジョークに決まっておろう)  用法:偽情報を出した時のオチ
 今日はこれぐらいにしてやる)  用法:配信終了時
【ジャヒー様はくじけない:ジャヒー&大家
 この貧乳ー)  用法:貧乳が出た時
【ジャヒー様はくじけない:大家】
 泣いてんのか?)  用法:何かしらに負けた時
 そういうの通用しねーんだよ)  用法:戦法などが通じなかった時


(現総数:4955)